みなさんこんにちはぁ。保編撫子です。
名前の由来はお花から来ているの。
美花さんと美玖さんがつけてくれたお名前で。
ベトナムのホアミ菊。こちらは旅行が好きな美玖さん。
麝香撫子、カーネーションのことらしいわ。こちらは美花さん。
っと、たくさんお話ししたくなってしまうのは私の悪い癖ね。
はじめましょう♪
年齢
32歳です。娘がひとりいます。
花園での役割について
母として、柔らかな光として。
家庭があるからたまに遊びに来るくらいだけれど。
真希ちゃんを始め、みなさん優しくしてくれます。
作風
母子百合、母娘百合、親子百合の元となるお話を。
小説家としての腕は拙いので、構想を元にみなさまに脚色していただく形です。
また、家事と育児。ハムちゃんのお世話をしながらなので遅筆です。
今は錬金術ファンタジーの連載の準備中です。
信条
守り、守られ。ただ幸せな家庭を。
恋人について
旦那と娘です。というよりは、家族ですね。恋というよりも、愛です。
恋をしているとすれば、みなさまが描いてくださる彼女たちに。
象徴について
母性、カーネーション、菊、継承、娘、深い愛情、幻想の母性。
異性について
嫌い、というわけではないのですが。やはり、その。下心が透けて見える方は苦手です。
娘の将来を思っても、安心して暮らしたいというのはやはり思います。
脳内関係について
真希ちゃん:かわいらしい子です。娘ともよく遊んでくれますよ。
美花さん:我関せず、けれど迷ったときに相談に乗ってくれます。優しい方です。
実取さん:寂しそうにほほえむ方です。よく、家まで送ってくれます。
美玖さん:たまにお会いしますね。おいしいお土産と楽しいお話。自由には憧れます。
担当作品
LiliumAnthemsの現実性全般
これから書いていくもの
私は真希ちゃんのように概念の根底にある存在らしいのです。
ですから、あまり前には出ずあらゆる作品の母性として。
触れていこうと思います。
錬金術師ファンタジーの構想もなかの大仕事ですし。しばらくはおとなしいかも。
ただ、次のアンソロジーは母娘百合なので。一作書こうかな?
その時はよろしくお願いしますね。
座右の銘
「娘とハムちゃんが一番、私たちは二番でいいわ」
読んでくれてありがとうございます。
家事の合間だから、分からないけれど。
ブログも書けたら書くからよろしくねぇ。
次は、真希ちゃんです。またね~。
Kommentare